勤怠管理の
こんなお悩みはありませんか?
勤怠表の入力漏れ、
間違いがなくならない
残業時間を毎月集計
するのに手間がかかる
シフト表と勤務実績を
照らし合わせるのが大変
そのお悩み
で解決できます!
-
- アラート機能で
抜け漏れ防止
-
- 残業時間の
自動集計
-
- リアルタイムで
状況を把握
とは
徹底的な「見える化」と
「負荷軽減」により、
あなたに寄り添う勤怠システム
アール勤怠は、直感的に操作でき、
お客様にとって必要な機能を取り揃えております。
正確な予実管理が可能に!
「アール勤怠」が
選ばれている理由
精度の高い予実管理が可能
アールシフトで緻密に作成されたシフトと、アール勤怠で
集計された正確な勤怠データが掛け合わされ、精度の高い
予実管理を行うことができます。
ユーザー志向の機能・操作性
非常に複雑な勤怠管理だからこそ、シンプルで分かりやすい
機能と画面に設計されています。
お客様に合わせたシステム構築
豊富な機能の中から、お客様ごとに必要な機能だけをオー
ダーメイドのように組み合わせてご提供いたします。
ムダのない専用システムで快適にご利用いただけます。
機能
打刻
PC、スマホ、タブレットなど、
様々な打刻方法の中から選択可能。
打刻漏れなどの修正も簡単に。
勤怠集計
打刻による勤務情報を
リアルタイムに自動集計。
従業員の勤務状況を
瞬時に把握可能。
分析
月・日別の人時予算、
計画、実績の比較が可能。
ワークフロー
残業・有休等の申請内容や承認状況を
一覧で確認することが可能。
データ入出力
任意のデータをCSV、Excel形式で
ダウンロード、アップロード
することが可能。
通知・アラート
労働時間が法律上超えてはいけない
時間に
ならないよう未然に防止。
費用
費用は、ご利用機能や登録ID数によって変動します。
お見積りはお気軽にお問い合わせください。
初期費用
なります。
月額費用
導入までの流れ
STEP01
ヒアリング
貴社の課題やご要望をヒアリング
させていただきます。
STEP02
検証
担当者がきめ細かくサポートし
貴社にあう運用方法を
ご提案いたします。
STEP03
ご契約
アール勤怠を
ご利用いただけます。
サポート体制
あなたに寄り添うサポート体制をご用意しております
検証
事前にヒアリングした内容に
合わせて初期設定まで完了させた
貴社専用のシステムをご用意いた
します。電話やメールにてお問い
合わせを受け付けております。
導入
ご契約後も検証時の担当者が
引き続きサポートいたします。
各店舗へ導入を広げる段階でも
お気軽にご相談ください。
アフター
フォロー
導入展開が完了しましたら、
アフターフォローのフェーズと
なります。こちらのフェーズでは
サポート窓口にてお問い合わせを
受け付けております。
よくある質問
Q
打刻はどのような方法で行いますか?
A
打刻方法は以下の通りとなります。
・Webブラウザ
(インターネットに接続できるパソコン、タブレットからアクセス)
・スマホアプリ
※ICカード打刻や生体認証による打刻機能の提供も予定しております。
Q
給与システムに連携できますか?
A
はい、可能です。
給与システムに必要なデータをダウンロードでき、給与システム側の要件に合わせてCSV項目を柔軟に変更することも可能です。
Q
労働基準法の改正などに対応していますか?
A
はい、対応しております。
今後法改正が行われる際も随時対応いたします。
Q
有給休暇の自動計算はできますか?
A
はい、可能です。
出勤率や勤続年数に応じた付与日数を自動的に算出します。
付与日は「一斉付与」と有休の起算日に従った「個別付与」
のどちらも対応可能です